男性目線から見る!女性からもらってうれしいバレンタインプレゼント

彼氏や旦那さんへ!男性に贈りたいバレンタインプレゼント3選

こんにちは!平柳です。

 

前回会社へのバレンタインプレゼントを紹介しました。

 

今回は本来?の贈る相手である彼氏や旦那さんへ、男性の私から見てもらってうれしいバレンタインのプレゼント3選をお伝えします。

 

彼氏や旦那向け!バレンタインに喜ばれるプレゼント

大切な人へのプレゼントに、普段とは趣向を変えてチョコ以外で何か渡したいと考えている方もいらっしゃると思います。

 

そんな方へのおすすめプレゼントを紹介します。

(チョコレートについては、バレンタイン~会社編~でまとめてみましたので、そちらも見てみてください)

f:id:scollection-staff1:20200214155641j:plain

 

お酒好きが喜ぶ!チョコレートに合うお酒

彼氏や旦那さんがお酒好きなら、チョコレートと一緒にお酒をプレゼントしてみてはどうでしょうか。

相手の好みを優先させるのはもちろんですが、せっかくなので普段飲まないようなお酒にチャレンジするのも楽しいです。

チョコレートと合うのはワインなどの洋酒が定番ですが、日本酒も意外に合うのでぜひ試してみてください。

 

自分じゃ選ばないかも!メンズコスメ

女性同士のプレゼントでは定番のコスメですが、男性に贈る機会はあまりないかもしれません。

私自身、自分で選ぶ時もやや適当になりがちだと感じています。

その分、プレゼントで素材にこだわったものやおしゃれなコスメ類をもらうとけっこう嬉しかったりします。

意外性のあるプレゼントでビックリさせたい方に、オススメなプレゼントです。

 

毎日使うからこそ!ネクタイ

毎日使うからこそ、いろいろな種類を持っていると便利なネクタイ。値段も手頃で送りやすいプレゼントの一つではないでしょうか。

意外に自分で買うことの少ないアイテムだなと思うので、プレゼントとしてもらえるのはうれしいもの。

相手の好みで選ぶのもありですが、たまには冒険して女性目線から見て似合うものを贈るのもいいかもしれません。



プレゼントという形でもらえるのも嬉しいですが、一番嬉しいのは感謝の言葉をもらう時かもしれません。

 

プレゼントに悩む方の参考にしていただければうれしいです。素敵なバレンタインをお過ごしください。